• 楽しい時間

in ヒトトコ 2

いつもの席に他の方が座っており空いていなかったので一番前の席におります。前の席も結構気分が良く楽しい気分になります。昨日と違いいつもよりお話が盛り上がっておりました。お仕事の帰りに寄ったのでお昼に着きました。お腹が空いていなかったのでパンを一つと家で入れてきたカフェラテを飲んでお昼休みを過ごしました。只今はカフェラテを飲みながら入力しております。最近かな入力にはまっていてローマ字入力しかできませんでした。しかし、Mac Book にもかなが書かれてありしかも見やすかったので練習してみようとやっと思いました。ローマ字に比べて押すキーがたくさんあって大変ですが1つ押すだけで文字が1つ入力できるので慣れると速いタイピングができると思いました。今はまだまだ遅いですがゆっくり時間をかけて練習して早くタイピングできるようになりたいと思っております。ローマ字タイピングでは昨日自己ベストを更新致しましたが本日は同じ記録になりました。同じよろしい記録が出たのは嬉しいです。また自己ベストを更新して上手になりたいです。

コメントを残す